06.26.21:53
[PR]
02.15.23:38
釣り
やぁ、みんな元気してるかい?
インフルエンザに負けてないかい?
KEYBOAD HONEYは予防注射したからOK!
ところで今日は釣りに行ってきたんだ
そう、『フィッシング』
ベイサイドビーチ坂に友人とカレイを釣りに行ってきたんだけど
今日は午前中は熱かった!
もう春だね
日焼けしちゃったよ
午後は風びゅーびゅー吹いて寒かった
さて、釣りの成果ですが
『大量!』
ヒトデが!
カレイはゼロ
でも、変なの釣っちゃった
これ↓
顔の下に足があるの!
海老みたいな
名前は『カナガシラ』(金頭)
変な魚 》>((c( ゚д゚) だった
でも、お吸い物にして食べたら
めっちゃうまかった!( ^ω^ )ニコニコ
チェケラッチョ!
PR
大漁ではないですか!?
この魚、刺身がフグに似て絶品だとか、
私は唐揚げましたが、専門に狙ってもいいですね~
- トラックバックURLはこちら
